CRヱヴァンゲリヲン7

大海夢さん
[Lv.1]初心者

[質問67580]大海夢さんからの質問

思い過ごし?

締切済
日時:2012/02/14 11:32:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

私の思い過ごしかもしれませんが真ん中ラインにリーチがきた場合確定の時を除いてどんなにゲキアツな予告、展開であっても外しませんか?皆さんどう思われますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンボウまんさん
[Lv.3]常連

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/02/18 23:12

次回予告って外れる前に、上中下のラインってわかるんですか?

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/14 11:37

そんなことないですよ
昨日左右同時で真ん中8テンパイでマルチにいき当たりましたから

大海夢さん

大海夢さんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。私の場合、カウントダウン、次回予告、ストーリー系10使途、金カットといったものが複合しても外すラインが真ん中が大半で真ん中ラインでリーチがきた時はあきらめていました。だけど当たることがわかったので少し期待して見ることにします

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)