CRヱヴァンゲリヲン7

マジェ嬢さん
[Lv.4]検証員

[質問66188]マジェ嬢さんからの質問

確変中のミッションモード

締切済
日時:2012/02/06 00:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、自分でゎなく隣の人のことなんですが確変中にミッションモードへ突入。
2を止めろかなんかだったんですがそのまま2で当たり。
初号機チャンスで2で図柄揃ったあと、レバーを引けと出て、昇格すると思いきや、スルー。
ラウンド中も後も昇格せずチャンスタイムへ行きました。

確変中のミッションモードゎ確確だと思ってたんですけど違いましたかね?(゜o゜;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/06 02:01

確定じゃなくなったようですね

ただでさえ連チャンしないのに確変演出を減らすとは

ランクアップがあるって?
振り分け低すぎて、仕事人以上に引けないよ

一昨日、初めて引けました

ほんだぁじゃさん
[Lv.2]回答好き

ほんだぁじゃさんからの回答

日時:2012/02/06 01:45

自分も今日エヴァをうち、確変中に2回ミッションモード行きました。
1回目は
2図柄下段テンパイ← ラスト図柄が喋る直前に昇格
2回目は
5図柄同時停止テンパイで両方とも確変当たりでした

確変確定ではないと思いますが確変期待度は高そうですねノーマルリーチでそのまま当たるので確変確定じゃないと困るんですがね

新しいエヴァって事で法則通用しないとこもありそうですね

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)