CRヱヴァンゲリヲン7

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問65417]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/01/31 22:59:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今回のカウントダウンは3から必ず始まるんですかね?前回は3から開始は確定でしたよね?今回は結構、変わった箇所があるみたいだったので警戒しながら見てたらカウントダウン、初号機画面破壊予告、第10使徒赤タイトル金枠ハズレ…
いい流れでこれはないべ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.2]回答好き

最後のシんやさんからの回答

日時:2012/02/01 00:51

前作の福音から、カウントダウンは3から始まっても当確ではなくなりましたよ。
ちなみに、先読み予告なのでどこからでも始まります。
0でカヲルなら確定です。

初号機のダブルラインやったら凹むどころじゃないですね
何やったら当たるんだ?って

オビリュウさん
[Lv.2]回答好き

オビリュウさんからの回答

日時:2012/01/31 23:44

0からもありますよなんとか当たりを引きましたが、ハズレもあるのでは?

イガラッパーさん
[Lv.7]プロ

イガラッパーさんからの回答

日時:2012/01/31 23:43

この前0のシンジのみできました
結果はハズレました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/31 23:13

2や1からも始まるんじゃないですか
自分はまだカウントダウン見てないんで分かりませんが
ちなみに前作は3から始まっても確定じゃないです
シ者は確定やったと思います

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/01/31 23:07

カウントダウンが3から始まるためには保留満タンであることが必要であり、保留数によっては3以外も多々あります。3から始まるカウントダウンが当確だったのは前々作の最後のシ者であり、前作の福音では3から始まっても普通にハズレましたよ

ゆーちゃん。さん
[Lv.2]回答好き

ゆーちゃん。さんからの回答

日時:2012/01/31 23:05

2から始まりましだがハズレました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)