CRヱヴァンゲリヲン7

ズイズイさん
[Lv.2]回答好き

[質問65365]ズイズイさんからの質問

突アツ

締切済
日時:2012/01/31 15:38:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

質問なんですが通常時の突アツって確確じゃないんですか
あと疑似中に全部の役物が動くのって期待できますか(2回)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やなくさん
[Lv.2]回答好き

やなくさんからの回答

日時:2012/02/01 02:47

役物が音無しでカクカク動くやつです 暴走入りました\(^o^)/ ナンダコレって思いました(笑)

シ者 カヲノレさん
[Lv.8]研究員

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/01 00:54

あっ、そちらの役物は、おそらく下の方のゆう通り、チャンスパターンですね
期待度はわかりませんが、自分の経験だと、そこそこ当たりに繋がるアツめのチャンスアップだと思ってます!

シ者 カヲノレさん
[Lv.7]プロ

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/01 00:01

突アツは確確ではなく、当確です。

次に
トリガー疑似ですよね?
トリガー図柄停止→トリガーをひく→成功→全役物稼働
これは普通に毎回です

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

確確じゃないんですねありがとうございます

トリガー疑似じゃなくてキャラ疑似の時に不規則に動いてました

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2012/01/31 15:50

通常時の突アツは当確です。ご自分でも確認されたんじゃないのですか?

擬似の役物稼働はチャンスアップなので単体では信頼度は高くないと思います。

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

自分では通常時一回も突アツ見たことないので当確か確確どちらか気になったところです

チャンスアップ程度ですか
始めてみたので少し位はあついのかと思いました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)