CRヱヴァンゲリヲン7

あはやたさん
[Lv.3]常連

[質問65200]あはやたさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/01/30 12:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

少ししかしたことないのですが

リーチ前に台のエバンゲリヨンが二回ほど合体みたいになり、赤文字で
10使徒リーチになって
みんなからガン見されていると外れ
全然熱くもなんともないリーチなんだなって思って見てたんですが

実際少しは熱かったんですか?

後、暴走モードと覚醒モードって何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/01/30 13:11

熱いです。しかし自分も外したこともあります。あと暴走モード覚醒モードどちらも同じで確変モードです

あはやたさん

あはやたさんからのコメント

あれは熱かったんですね゜゜(´O`)°゜

絶対当たらないわって思って見てました(笑)

ありがとうごさいます

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)