CRヱヴァンゲリヲン7

ナオッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問65182]ナオッキーさんからの質問

最高

締切済
日時:2012/01/30 11:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった8

何連チャンあります?今まで5連が最高なんですがあまり連チャンするイメージがありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.8]研究員

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/04 01:25

導入されてから
朝イチ〜終日フル(21時ヤメ)を週3稼働
さんざん打って
最高14連です
なんか、ホントに連チャンしません
10連越えは数える程度で、4〜5回です。
2連終わりパターンが多すぎます

3連越えたら満足
5連越えたら大満足
10連越えたら大大満足
もし20連したら、台枠の初号機のアゴしゅりしゅりしてあげてもいいです
って感じです!

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/02/04 01:09

ようやく昨日、11連しました

マイでは、最近は殆んど10連以上はしなかったので、嬉しかったです

覚醒全回転からだったし、途中のRBのビーストバトルも2連して両方とも完走で、インパクトフラッシュも3回鳴りました

また10連以上したいけど、そう簡単にはいかないですね

大勝出来る機種では無いので、程々にした方が良いかもです

カヲルきゅんさん
[Lv.2]回答好き

カヲルきゅんさんからの回答

日時:2012/01/31 08:49

初打ちは9連が最高でした

スペック的に確変確率60%しかないんで

平均3連ぐらいなので
継続よりも初当たりで稼いでいきましょう

ゆか風魔小太郎さん
[Lv.1]初心者

ゆか風魔小太郎さんからの回答

日時:2012/01/31 08:14

私 16連の後 時短終了後に 直ぐ当り 5連しました その店は 10連以上は 余り無いですね 翌日偶々空いていたので 座ると 1280回った台1550ぐらいで 暴走に 入ったけど3連で 終了
いい台と はまり台の差が ひどく要注意だと 思います

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/01/31 07:52

初めまして!
昨日やっと初打ちでき19連しました!(^-^)v
ただ、最初4連後、時短抜け残り保留で来たので23連と言いたいですが(^-^;
全回転拝めませんでした!
頑張って下さい!

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2012/01/31 01:55

自分は、先週やっと初打ちできて、3連続6連して、そのあと2連して止めました時短後30~100回以内で当たって26000発出してパチで2万2千円勝ちました

最高は、昨日やった時の7連ですね何か3~4連が多い気がします。

あと、自分はまだ400ハマリしかないですが、この前に同じで2パチのエヴァ7やってる人が1600以上ハマってました

早めの見切りも大切ですね

takuωさん
[Lv.1]初心者

takuωさんからの回答

日時:2012/01/30 23:26

初打ち11連でした

先手必勝さん
[Lv.6]セミプロ

先手必勝さんからの回答

日時:2012/01/30 23:14

お初です。
自分最高6連ですね。
連チャンしにくい

かならわさん
[Lv.2]回答好き

かならわさんからの回答

日時:2012/01/30 21:21

僕は初打ちで7連でした まだ一回しか打ってないけど出だしは良かったです

覚醒王子さん
[Lv.2]回答好き

覚醒王子さんからの回答

日時:2012/01/30 18:32

初めまして!
昨日やっと初打ちでき19連しました!(^-^)v
ただ、最初4連後、時短抜け残り保留で来たので23連と言いたいですが(^-^;
全回転拝めませんでした!
頑張って下さい!

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)