CRヱヴァンゲリヲン7

ツヲシさん
[Lv.1]初心者

[質問65128]ツヲシさんからの質問

カヲル登場について

締切済
日時:2012/01/29 22:57:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

カオル君が出ると確確となるりますが、救出以外で出現ポイントってどんなトコが有るんでしょうか

自分はカヲル君を名ゼリフ、会話、背景予告で確認。Mark06は使徒金SU5、殲滅チャンス槍が飛ぶチャンスにて確認したんですが、他にも有りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

猫の頭さん
[Lv.4]検証員

猫の頭さんからの回答

日時:2012/01/30 06:41

エヴァ発進時にカヲル君が月に手をかざす背景ありますよ(´^^ω)

千葉っ子さん
[Lv.2]回答好き

千葉っ子さんからの回答

日時:2012/01/30 01:32

こんばんは(^-^)/
この前射出パネル予告でレベル3の時にカヲル君を見ました
シンクロ率は確か333%だったと思います

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2012/01/30 00:16

カヲル先読み、キューブSU、mark6突発などがありますね

あと、次回予告の『最後のシ者』『舞い降りしもの』もカヲルを示唆する予告になります

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/29 23:14

昇格チャンスと昇格ラウンド中とかありますけど
これはカウントなし?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/29 23:11

キャラ、ストーリー擬似、使徒予告のパターンオレンジ、群、カウントダウン、発展時演出でも出ます

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)