CRヱヴァンゲリヲン7

OVERどらいぶさん
[Lv.8]研究員

[質問63586]OVERどらいぶさんからの質問

ケツ浮き

締切済
日時:2012/01/20 11:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった8

今回の台はいくら強予告が複合しても、あっさり外れることもあれば、クソみたいな予告や演出で、簡単に当たることありますよね?

そこで、皆さんのケツ浮き当たり教えてください

俺は昨日打った時に

先読み無し→キューブSU赤(リツコ)→下段11テンパイ→コアランプ白→通常発進→零号機リーチ→強攻撃→カットイン白→当たり

というのを見ました
この流れで強攻撃に行ったことすらびっくりでしたが、まさか当たるとは

皆さんはどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆BILLY☆さん
[Lv.3]常連

☆BILLY☆さんからの回答

日時:2012/01/21 22:18

自分はキユーブ真希波→6テンパイ→白コア→真希波リーチ→ATフイールド全開!
これで当たりました。

単発でしたけどね

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

返答遅れてすいません

せっかく弱リーチで当たっても、単発だと萎えますよね


初当たりが確変だと嬉しいですけどね

ぶーみさん
[Lv.3]常連

ぶーみさんからの回答

日時:2012/01/21 08:50

キューブ予告で
ネルフマーク→ボタン押して→背景チェンジ→背景文字【松代】が赤文字→上段に135

いつもは、リーチ成立かそのまま何もなくスルーなので…
(°Д°)ビックリしましたw

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました


お気持ちよくわかります俺も1回似たような流れで、『どうせスルーだろ』って下向いて携帯いじってて、パッと顔上げたら135揃ってました


(゜ロ゜)←こうなりました笑

kingkayaさん
[Lv.2]回答好き

kingkayaさんからの回答

日時:2012/01/21 08:25

演出無し→11中段テンパイ→シンクロリーチ→大当たりがあった(=゜ω゜)ノ

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました


今回も中段11テンパイは当確ですよね演出なしで止まったら、一瞬目を疑いますけど嬉しいですね

$$けん$$さん
[Lv.3]常連

$$けん$$さんからの回答

日時:2012/01/21 07:41

時短中赤保留からの覚醒全回転
まったく期待してなかったからしびれた(笑)

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました


時短中の引き戻しだけでも嬉しいのに、全回転はしびれますね
俺、赤保留で強いリーチ行ったこと1回もないです笑

ぎんさんとマダオさん
[Lv.1]初心者

ぎんさんとマダオさんからの回答

日時:2012/01/21 03:05

打ち始めて、シンジ疑似×3→シンジ群→槍落ち→初号機単機発進→CI金→ハズレの後500回転ぐらいで、銀枠シンジ→シンクロ(カヲル)で当たりました。え?カヲル?どうした?嬉しかったけど・・・?まあ良かったです。

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました


完璧な流れからの外れ→ハマりはイライラしますよね
俺は同じような流れを確変中に外すと言う引き弱っぷりを発揮したことがあります笑


カヲルいいですね俺も早く見たいです

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2012/01/21 01:49

私も時短中にアスカ群外して、次回転でノーマルリーチからのビーストバトルに二度見しました

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました


そりゃ二度見しちゃいますよねてか、そんなんなら、さっき当たっとけよって気分にもなります笑

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2012/01/20 23:21

なにも予告ないままエヴァリーチへなぜかロングまで行ったのでおかしいと怪しみつつ、ボタン押してCI白。結局ダメかと思ったけど突アツ来てビックリした(笑)

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました

俺も突アツ来てびっくりしてみたいです


違和感のある弱リーチは何気に期待しちゃいますよね

なおき0922さん
[Lv.3]常連

なおき0922さんからの回答

日時:2012/01/20 23:13

はじめまして回答させていただきます♪

赤枠キューブミサトからシューティングリーチでシンジで使徒の文字白ボタン押しのセリフ白でカットイン白で7で当たりました

ストーリーは当たらんのにシンクロとかでよく当たります時短中は特に多い気がします

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

仕事で返答遅れました

7テンパイって熱いんですかね?時短中とか、弱予告→7テンパイからの弱リーチでよく当たります

あ、ストーリー当たらんっていうのよくわかります

俺もストーリーを全種類外した後に上に書いたクソリーチで当たりましたから笑

らーゆトラックさん
[Lv.2]回答好き

らーゆトラックさんからの回答

日時:2012/01/20 18:23

お初です(☆。☆)
自分は、時短終了後2回てんで、通常枠ステップアップ予告アスカ→シンクロ→ビースト当たりです。
ビースト自体初めてで、突確だと思ってました(^^;)

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

返答遅れてすいません
時短抜けすぐに引き戻せるとテンション上がりますよねその流れでビーストバトルってのもビックリですよね

確かにハズレ後の発展の仕方は突確に見えますね笑

猫の頭さん
[Lv.4]検証員

猫の頭さんからの回答

日時:2012/01/20 17:05

特に熱い演出無しで5号機リーチ

うわー 槍取られるよーとか思いながらボタン

青カットにマリさんで乙です5号機さーんとか思ってた頃

『突アツ!』

え?とか思ってるうちに当たりましたw

これがエヴァ7での初当たりだったから尻浮きというより、え?え?みたいになりましたねw

OVERどらいぶさん

OVERどらいぶさんからのコメント

返答遅れてすいませんまさに『突』然『アツ』い予告ですね笑

まだ見たことないです次打つ時見たいですね

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)