CRヱヴァンゲリヲン7

☆RUI★さん
[Lv.1]初心者

[質問62886]☆RUI★さんからの質問

格納庫

締切済
日時:2012/01/15 23:41:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今回も格納庫背景?はあるんでしょうか?70回くらい当たってますが、一度も見てません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョン0921さん
[Lv.2]回答好き

ジョン0921さんからの回答

日時:2012/01/20 22:28

ありますよ~。
至福の時です!

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2012/01/16 23:29

俺も全機の見たけど密集してて見づらいような
まあ曲ですぐ格納庫ってわかったけど(^_^)

$$けん$$さん
[Lv.3]常連

$$けん$$さんからの回答

日時:2012/01/16 18:43

俺全機の格納庫みた
密集し過ぎて格納庫かわかんなかった(笑)

みちちゃんさん
[Lv.8]研究員

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/01/16 11:32

同じく答えありますが一応…あります
今回も格納庫は全部で6種類あって前回の格納庫の種類のうち4号機がMark6に切り替わってます
ちなみに私は零号機のみ補完しました

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/16 00:56

もう答え出てるけど
雑誌で見たけどあるよ
確確のプレミアだからねぇ…70回の当たりでは中々見れないでしょうねぇ。

あっき~おさん
[Lv.4]検証員

あっき~おさんからの回答

日時:2012/01/15 23:47

ありますよ今日、確変中に初号機格納庫背景出ましたもちろん確変でした

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)