CRヱヴァンゲリヲン7

ダシマキさん
[Lv.2]回答好き

[質問62775]ダシマキさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/01/15 12:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今回は全体的に軽い感じがしました。ステップ5でもシンクロ止まり、役物作動+金色?でも簡単に外す。
先読みもリーチがかからない。
これはただ自分の引きが弱いだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

悠紗さんからの回答

日時:2012/01/15 22:45

引きが弱い…と言うより『どれだけ強い予告や演出を絡められるか』と言う足し算的な感覚がしてます『これとこれ、後これもあって、更にこれならどうだぁぁぁぁ〜〜』みたいな(笑)金色の信頼度もだし、疑似や予告演出が増えただけで期待度は何故出るんだ?って感じの物が多いですね。前作でチョイ熱かった『ドックン』3回きてリーチかからずスルーにはびっくりして開いた口が塞がりませんでしたよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/15 21:48

↓前作福音からエヴァンゲリオンの開発にサンキョーが本格的に絡むようになったんですわ 昔はビスティは大同という名の会社でしたがその時からサンキョとは関連会社でありましたが独自の開発販売をしてましたがフィールズの関与が深まるとサンキョとの関係も深まりさらにエヴァでの失敗でサンキョの発言力がつよまりはサンキョエヴァンゲリオンと言われてます
ご指摘ありがとうございます

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/15 17:22

↓まぁ一応SANKYOの子会社ってゆーか同じグループだからねぇ間違えやすくはあるね

まぁ役モノの信頼度あんまなさそうね
あと金色期待値落ちたね…よってあなたの引き弱ではないね演出が弱かっただけね

山ぴさん
[Lv.6]セミプロ

山ぴさんからの回答

日時:2012/01/15 16:40

↓ビスティです

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/01/15 14:46

そういう軽いゲーム性ですサンキョーの金は黄色と認識しましょう
先読みもなんにも先読んでませんし…まあなれです
まあ浜崎より基本がいいのでなれれば結構面白いかと

猫の頭さん
[Lv.3]常連

猫の頭さんからの回答

日時:2012/01/15 13:59

自分も演出の軽さは感じました
やはり複合が重要なんでしょうね…

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)