CRヱヴァンゲリヲン7

ともたんたん2さん
[Lv.5]マニア

[質問62288]ともたんたん2さんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/01/12 12:53:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

画面真っ黒になって、初号機登場→昇格演出みたいな背景なり、初号機当たりかと思ってたらエヴァ系リーチなった当たったんだけどね確変でした。これは確定なのでしょうか↑上記の説明下手で伝わりにくかったらゴメンなさい
あと、通常時にボタンの色がレインボーで当たったのですが、レインボーでも通常あるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

悠紗さんからの回答

日時:2012/01/15 23:19

↑↑赤保留空気(笑)↑まったくドックン演出も空気逆にレインボーですがバーゲンセールみたいに何でも無い時にきましたよ。演出は至って普通なのに発進前にボタンプッシュが出て押したら中央ランプがレインボーに……確変にはならずでしたが

あるある2250さん
[Lv.1]初心者

あるある2250さんからの回答

日時:2012/01/12 13:11

初号機が画面を殴って割る演出のことかな?その演出ならスーパー確定の演出なので当確ではないですね(^^)自分はハズレたので(-_-;)自分も一瞬、突発当たりかと思ってしまいました!!!

ともたんたん2さん

ともたんたん2さんからのコメント

それですそれ(笑)確定じゃないんですか紛らわしい演出やめてほしいですね今回何が熱いのか解らないですシンクロリーチでビタ当たりしたり、金演出糞だったり赤保留も結構空気ですね

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)