CRヱヴァンゲリヲン7

やわやなさん
[Lv.3]常連

[質問61268]やわやなさんからの質問

連チャン

未解決
日時:2012/01/05 12:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった20

スペックは甘くなりましたが連チャンしないイメージじゃないですか?出玉も少ないし

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2012/01/06 22:08

ここ辛口ピーコが多いな^ ^;

新作は人気出る思うよ、時短100と1/300ってとこ。
エヴァには小細工無しの純粋なパチンコ機が相応しいからね♪

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.2]回答好き

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/01/06 22:39

確率の割に継続率60%はイメージ的にきつそうですね大連チャンは時短の引き戻し次第で有り得そうですが。使徒ふたの頃は一時効率的に冬ソナ選んで打ってた頃もありましたがエヴァには確率以上の魅力を期待してます

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2012/01/06 21:56

前回の福音よるマシ!
パチンコ初心者かな?

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

初心者なんで教えて下さい(笑)

たーーかさん
[Lv.1]初心者

たーーかさんからの回答

日時:2012/01/06 13:00

前作と比べたら全然マシだと思うよ。

グッチ08さん
[Lv.5]マニア

グッチ08さんからの回答

日時:2012/01/06 12:23

倖田が甘くなったのが
CRA倖田來未だよ♪

ますだぴえーるさん
[Lv.1]初心者

ますだぴえーるさんからの回答

日時:2012/01/06 11:21

倖田來未が甘くなったイメージですかね?

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2012/01/05 23:26

えっと
スペックみてたまげました
継続率、出玉にたいしての当たり確率
なんじゃこりゃあぁぁぁぁ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/01/05 22:49

下手に継続率上げてスペックきつくするよりはマシだよ
エヴァらしいスペックだからいいじゃん
福音は不評だし

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/01/05 21:47

確かに確変継続率は60%に下がったし出玉も福音に比べると劣るかもしれませんが時短が100回になった事や演出がいろいろ増えたのは嬉しいです
もうすぐ打てるので私は楽しみです

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

僕も楽しみにしてます

わたまこさん
[Lv.3]常連

わたまこさんからの回答

日時:2012/01/05 20:19

どんな台でも連チャンするときはするししない時はしないので関係ないですね

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)