CRヱヴァンゲリヲン7

ヒラタカさん
[Lv.1]初心者

[質問140214]ヒラタカさんからの質問

確変大当たり中に・・・

未解決
日時:2014/09/17 12:04:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

確変大当たり中すごい音とともにレインボーにそして画面の枠もレインボーになにました。自分の経験上保留内に単発通常大当たりが先に当選しない限り確変大当たりがくると思ったんですが20回ほど回して単発通常大当たりでした。その後時短も抜けて5回転後通常チャッカーの保留で確変大当たりになりました。こんな事もあるんですか?それともたまたまでしょうか?

【お礼】

そうだったんですか。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2014/09/22 19:29

今回は、あるみたいですよ。
ヘソ保留で、確変当たりの保留連の先読みみたいです。
自分は、不思議に思って確変中の電チュー保留消化させてヘソ保留で、確変でした。
ただ、確変中に消化させた方がよいか、通常に戻ったときに当たりを願って残して置いた方がよいかは、不明です。
該当保留が、確変中でも通常でも確変当たりの保留と信じて、残す方がロマンがありますね(^_^)/

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)