CRヱヴァンゲリヲン7

エヴア大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問123180]エヴア大好きさんからの質問

中にわっかがあるのは、何か意味があるのですか?

締切済
日時:2013/09/28 20:23:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

暴走モード中にわっかがあるのは、何か意味があるのですか?

【補足】

暴走モード中に光の輪が頭の上にあるのです。3回位続いて4回目には、もうないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2013/09/29 21:19

他の方も仰っている通り、光輪予告という暴走モード限定の先読み予告になります!
この予告はレバ確なので、光輪がついた状態でリーチになり発展し当たれば必ず確変になりますよ★
確定予告ではないので、ハズレることもありますが、この先読みが来た時はリーチになることを期待しますね。

シンサイユミさん
[Lv.5]マニア

シンサイユミさんからの回答

日時:2013/09/29 20:19

先の人の言われてる通りです。先読みみたいな物ですが、ガセもあります。4回目にATF緑&赤or黄(外→内)を期待しましょう。
ただ自分は、リーチで確確ではなく、レバ確と思ってます。確か外した記憶が…

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2013/09/28 21:55

エヴァの上で光ってる輪っかの事ですよね?光輪予告だったような~(^^)これでリーチになり当たれば確確だった記憶があります(´`)

エヴア大好きさん

エヴア大好きさんからのコメント

有り難うございます。4回目にリーチになればということでいいですよね。今さらかともおもったのですが質問してよかったです。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)