CRヱヴァンゲリヲン7

ユリア永遠にさん
[Lv.4]検証員

[質問121687]ユリア永遠にさんからの質問

金カットイン安売り台

締切済
日時:2013/09/02 11:21:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

本日スマイルモデルにて140回転の間に
カットインが4回
見れましたが
それが全部金カットインで全て外れ
その後少し打っていたら画面暗転
コントロールレバーを
引け 槍がでできて
第8使徒と戦うリーチに行き銀カットインで
外れ最近今さらですが
エヴァ7にはまり
だしましたが
金カットインは
やはり弱いので
しょうか?
回答お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アベルクンさん
[Lv.3]常連

アベルクンさんからの回答

日時:2013/09/03 16:07

スマイルモデルでは、金カットインは弱いですね。
自身も、金カットインやら熱い予告でも外しますから、最近はスマイルモデルは打たないようにしてます。

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとう
ございます
さすがに4回きた
ときは当たってくれ
とは思っていたんですが外れてしまいました

慎吾2さん
[Lv.2]回答好き

慎吾2さんからの回答

日時:2013/09/03 06:40

金カットインは他の強予告の最後の仕上げで出た時は当たります。

逆に言うと仕上げが金カットインじゃないと外れが多いですね…

金カットインだけで他の予告が弱い時は外れが多いです。

また、レバーを引いて槍が飛んで使徒とのリーチに行くパターンは、☆の数が多い使徒まで行って金カットインが出ないと外れが多いです。

僕はずっと新台が出た時からエヴァ7を打っていますが、8はエヴァらしくなくつまらないので、まだまだ7を打ちます。

ユリア永遠にさん

ユリア永遠にさんからのコメント

回答ありがとう
ございます
金カットインだけでは
弱いということですね流れが大切だと
いうことが
わかりました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)