CRヱヴァンゲリヲン7

ジロペンさん
[Lv.1]初心者

[質問120962]ジロペンさんからの質問

暴走モード?何故?

締切済
日時:2013/08/21 00:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

甘デジのエヴァ7を打っていましたが、金ネルフマーク横並びで、「ボタンを連打しろ!」の指示。第5使徒アスカリーチへ発展し、あっさりとハズレて画面の図柄が、上段3・3・5(レイ・レイ・アスカ)、下段4・2・4(冬月・加持・冬月)で停止。するとアスカが映り、コントロールレバーが現れ2号機暴走モードへ突入しました。暴走モードといえば、1・3・5(ミサト・レイ・アスカ)の並び目からしか突入しないと思っていましたので、奇妙な気持ちになりました。4・2・4の出目からも暴走モードへ突入するのでしょうか?相当数打ち込んでいますが、初めての経験だったので判る方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともひこさん
[Lv.2]回答好き

ともひこさんからの回答

日時:2013/08/21 10:51

暴走は1 3 5またはリーチ外れ後に可能性がありますよ!
個人的にはミッション中level5→シングルリーチで発展なし→1コマズレで突入が多いですかね~♪

ジロペンさん

ジロペンさんからのコメント

ありがとうございました。
リーチを外して暴走モードへ移行する時は必ず1・3・5の並び目でしか経験が無かったものですから…
勉強になりました\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)