CRヱヴァンゲリヲン7

tokumotoさん
[Lv.2]回答好き

[質問118259]tokumotoさんからの質問

どういう事?

未解決
日時:2013/07/10 17:10:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

シンクロリーチになる前にヤリが完成したのですが、暴走すらなりませんでした(ToT)
チャンスアップですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/07/11 03:01

チャンスアップですが信頼度はかなり高めですよ。

甘で50%、ミドルでも甘ほどじゃないけどそれに近い信頼度だったと思います。

ハズれたら暫く呆然としてしまいますよね

( 'ω')b  ドンマイ

tokumotoさん

tokumotoさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)mマジですか(ToT)打っていたのは199/1でした。
しばらく頭の中が???状態でした(゜ロ゜)

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/07/10 17:19

チャンスアップですね。
やりぃ

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)