CRヱヴァンゲリヲン7

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

[質問115746]ハマりスータンズさんからの質問

変動時開始時の光のラインについて質問です。(甘)

締切済
日時:2013/06/05 11:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

変動時開始時に、予告のひとつとして、白、黄、緑、赤の光のラインが、中から外、外から中に入るパターンが、ありますよね。(ATフィールドとは、違う)自分の記憶では、外から中に入るパターンが、熱くて、白、赤、緑、黄の順で高→低だと記憶してます。昨日の事ですが、白の光のラインが、変動開始時に、外から中に入ったのですが、何もおこりませんでした。白の場合、中から外では、何もおこらないのは、ありますが、外から中の場合、激熱か暴走に入ると思いますが… ちなみに、錯覚では、ありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょんこうさん
[Lv.4]検証員

りょんこうさんからの回答

日時:2013/06/05 18:31

錯覚ではないとのことなので、大丈夫だと思いますが、例えば変動開始に、シャッターがしまったりする時も、白が外から内にひかります。ただ、早いスピードで光るので違うのわかるのですが…
ご存知だったら失礼をごめんなさい。
私は最初区別がつかなくて、おっってよくおもっちゃいました
ちなみに初動時はたしか赤のが熱いのでは?
二度目の白は確定です

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

変動時に、白のラインが、中から外の場合、大方、ボタンセリフです。 ちなみに、自分も初めは、赤が、一番、熱いと思ってました。使途接近予告(電車)において、1回目の擬似(白)で、リーチになると確定なのは、知ってますよね?光のラインもこれと同じです。自分は、キューブのステップアップやシャッターの色等より、変動開始時の光の色と動く方向を重要視してます。

シンサイユミさん
[Lv.5]マニア

シンサイユミさんからの回答

日時:2013/06/05 13:43

自分の体験上ですが、『激熱or暴走』だけでなく、シンクロ、シューティング等、空気の時もありますよ。
ただ、リーチにはなると思いますが…

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

そうですよね。シューティング以外は、そこそこ、熱いリーチになるて思います。やはり、変です。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)