CRヱヴァンゲリヲン7

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

[質問115489]おっちんくるさんからの質問

新台エヴァ8

締切済
日時:2013/06/02 09:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

今年の8月頃導入らしいですが、スペック等わかる方教えてください
キョウタイ(漢字がなかった)は見れたのでご報告

台の右側に全身のレイちゃんどーん
そして~ハンドルがサキエルwww
さらに初の右打ちです(^O^)/

まだこれしか分かりませんでしたが何か分かればご報告お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

田舎っぺ太郎さんからの回答

日時:2013/06/11 14:55

なんかスペック的にアクエリオンに似てる気が…(*_*)
最近はSANKYOも京楽も予告で期待させて当たらないからそのパターンならすぐ客が離れそう…

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/06/11 13:31

え~
バトルタイプ
益々エヴァらしさが無くなってゆく…
確変中の格納庫やら次回予告やらが見れなくなっちゃうのか…。
まぁ7から別物になっちゃったからなぁ。全てSANKYOのせいだ…。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/06/02 13:27

1/320で継続率70%
時短100
出玉は最大で1800個
初の潜伏搭載と確変はバトルタイプ

噂ではこんな感じっす(~o~)

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

ありがとうございます

噂のスペック最高じゃないですかあとはゲージ、ステージ、電サポ、最低出玉の個数さえ分かれば個人的には、なかなかいい機種です

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/06/02 10:19

あくまで噂の範囲内なんで暫定ですがスペックが300いくつでミドルスペックらしく、右うち 使用が濃厚みたいです(*_*)個人的にはエヴァ4みたいな感じが好きなので微妙ではあります…
まあ、どんなタイプになろうと打ちますが(笑)
お互い導入を楽しみに待ちましょう♪

おっちんくるさん

おっちんくるさんからのコメント

ありがとうございますとりあえずミドルの噂で安心しました

最近はMAX主流のホールが多いので自分の中では今回のエヴァはタイミング的にも意外とウケて長生きしてくれるんじゃないかと少し期待しています

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)