CRヱヴァンゲリヲン7

くまモンモンさん
[Lv.1]初心者

[質問115238]くまモンモンさんからの質問

裏ボタン

締切済
日時:2013/05/29 23:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

裏ボタンを教えてほしいです!

勝ちたいです~Д

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2013/06/01 23:19

裏ボタンって、レバーの裏にあるボタンの事ですか?… 当然違いますよね?   裏ボタンについては、歴代のエバで、いろいろと、ささやかれてました。しかし実際は、偶然かオカルトですね。 自分もいろいろ試してますが、おそらく偶然だと思います。再挑戦の時、通常図柄が、通過する時に、できるだけボタンをプッシュします、最後に通過図柄で、止まったら数回プッシュします。そうすると、画面上は、通常図柄ですが、セグでは、確変になる事が、あります。くれぐれも、偶然だと思います。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)