CRヱヴァンゲリヲン7

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問113073]たかまこ127さんからの質問

キューブ予告からの

締切済
日時:2013/04/30 14:54:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ネルフマークでボタン押して背景も変わらず何も変化しない場合はビーストバトル確定ですか?
3/3で通常中、確変中、時短中一回ずつこの演出出て全部ビーストバトル発展でした。

それから今作は突発当たりないの?
あるとは書いてあるけど自分でも他人の台でも見たことない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2013/05/25 15:38

そのパターンで、ビーストバトルどころか、なんの変化もなかった事ありますよ! それから、突発ですが、確かに激低になったと思います。それと格納庫の出現率ですね。ちなみに、突発は、4~5回あります。通常時ですが、いずれも確変でした。

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2013/05/04 17:37

キューブSUネルフマークの押しボタンから、ボタン押しても何も発展しなかった場合はビーストバトル確定ですよ♪
一瞬フリーズっぽくなりますね☆

今作も突発当たりはあるんですが、出現率がかなり低くあまり見ないです…
私は数回見ましたが全て時短中でした。
リーチ直後や、コントロールレバーが真ん中に停止したあと、レバー引いたら突発当たりがきましたよ~(^o^)v

うさロケさん
[Lv.4]検証員

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/30 15:02

突発ありますよ、出現率激低ですが
何回ありますが単発ばかりです(笑)

ネルフキューブ押しから暗転ですか?
まっくらになりすぐ画面割りビーストいくので判別はしずらいとおもいますが
それとも押してキューブが消えるんですか?

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ネルフキューブは2件はボタン押していつも通りの背景変化かと思ったら画面僅かにフリーズ?した感じになって画面ボコボコでビーストバトルになり、一件はネルフマークボタン押してキューブが消えただけで何もならないと思ったら画面ボコボコビーストバトルって感じでした。
伝わりづらくてすんません

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)