CRヱヴァンゲリヲン7

シンサイユミさん
[Lv.5]マニア

[質問110656]シンサイユミさんからの質問

甘、時短中の暴走

締切済
日時:2013/03/26 22:29:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

甘についてです。

時短中の暴走は、回転時のチャンス目停止以外にもありますか?
シンクロ経由&リーチ外れ後チャンス目揃い等、時短中経験した事無いので、あるのか、無いのか知りたくて…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/04/14 12:36

こんにちはー。
時短中に警報→5分ミッション→7でリーチを~→135停止
嬉しいんだか何なんだか複雑だったけど、時短でももちろん暴走しますよ
突確の振り分けありますしね。

シンサイユミさん

シンサイユミさんからのコメント

返答どうもです

皆さん色々なパターン経験されてますね

後は、シンクロからの暴走、知りたいですね。
時短中は、直当りor外れしか経験無いので…

まおまおまさん
[Lv.2]回答好き

まおまおまさんからの回答

日時:2013/04/02 19:30

ごめんなさい書き忘れました
時短中です

シンサイユミさん

シンサイユミさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
存在すると分かっただけで、違った目で見れます。

まおまおまさん
[Lv.2]回答好き

まおまおまさんからの回答

日時:2013/03/31 22:47

遅い時間にすみません
今日甘で仮設伍号機リーチハズレ後に135が揃ってましたよ

シンサイユミさん

シンサイユミさんからのコメント

返答どうもですm(_ _)m
それは時短中でしたか、通常時でしたか、そこが知りたいですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)