CRヱヴァンゲリヲン7

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問107988]ワタキョウさんからの質問

作戦NO.189クリアになっていたんですが…

未解決
日時:2013/02/21 14:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

スーパーリーチ中カットインなし「プレミア」←と、作戦クリアリストに、載っていたんですけど、いつクリアしたか解らないんです…カットインボタン出なければ、クリアに、なるんですかね…?
判る方教えてくださいf^_^;

【お礼】

意識せずいたら作戦クリアに、なっていたんですが、ボタンなし…と、作戦クリアリストそのままで、クリアだったみたいですね(^_^;)
謎が解けました(^_^)
情報アリガトウございました♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2013/02/22 07:30

そうですよ(^^;)
ボタンなし=プレミア(当確)です。
他に当確演出とかあった場合とか、たまーにありますね。インパクトFならないかなって思って、待ち構えてたらボタンないやん、って感じで(^^)/

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)