CRヱヴァンゲリヲン7

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問107804]ワタキョウさんからの質問

モバキャラNO.12は…?

未解決
日時:2013/02/19 11:58:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

カヲルの用に見えるんですが、既に、カヲル選べるんですが、カヲルが、二人どちらも選べる用に、なるんですか?ペンペンも最初は選べなかったんですが、いつの間にか選べる用に、なっていたんです(泣)カヲルらしきモバキャラの出現条件ご存じの方教えてもらいたいです(^_^;)

【お礼】

情報アリガトウございます(^_^)
各ステージ限定でしかクリア出来ないミッションが、ちと難しいですが、カヲルSPの解放目指して頑張ります♪♪アリガトウございました(ノ><)♪感謝♪(ノ><)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2013/02/19 20:21

No12は、カヲルSPですね。ミッションクリア率70%ってなってますね(^^;)
通常との違いは、リーチ時のセリフかな。いろいろしゃべります。隣の人がプレミアかと覗きこんできますよ。
設定すると、結構恥ずかしい感じになります(^^;)

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)