CRヱヴァンゲリヲン7

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問106874]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2013/02/10 19:24:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

スマイルモデルにて…。
一回転目に点滅保留変化音→棒3つ飛び出し→センター7テン→ビースト→赤テロップ→連続最大→白文字→カットインキャラ金→ハズレ。
センター7テンスーパーは66%ですっけ?
この後またセンター7テン→零号機リーチ→即終了があった
意味わからん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイジ!!!さん
[Lv.4]検証員

カイジ!!!さんからの回答

日時:2013/03/01 22:59

予告が弱く、だんだん上がってく感じ暴走期待ですね( ̄。 ̄;)

ヤキタラコさん
[Lv.2]回答好き

ヤキタラコさんからの回答

日時:2013/02/13 07:14

7テンのストーリーやエバァ系リーチ勿論ビーストモードも熱いですがその前の予告が弱かったのではないですか?せめて赤保留から金系予告や疑似連複合しないと厳しいかもしれません。体感60%位ですかね自分も外したことあります。逆にエバァ系で弱予告から7テンリーチ外れ後画面戻り135暴走は結構あります。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

リーチ前予告はかなり弱かったです。
ノーマルキューブステップ2でリーチみたいな感じでしたかね
まぁ当たらないとは思ったけど、やっぱちょっぴり期待しちゃいました
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)