CRヱヴァンゲリヲン7

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

[質問106268]ハマりスータンズさんからの質問

甘エバで、確変中に

未解決
日時:2013/02/04 22:28:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

甘エバなんですが、確変中に、変動時の警報は、確定では、ないのですか?

【お礼】

そうだったんですか!今まで、はずした事なかったので…これからは、過度な期待は、しない事に、します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンサイユミさん
[Lv.5]マニア

シンサイユミさんからの回答

日時:2013/02/05 19:04

確変中の警報でも、当り確定ではありませんよ。使徒予告ならレバ確、ミッションなら確確、激熱ですけどね

この質問についての回答

ななナタリーさん
[Lv.5]マニア

ななナタリーさんからの回答

日時:2013/02/05 16:46

何が確定なんですか?(^_^;)

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

何がって? もちろん、当たりや暴走の事ですよ。でも、疑問が、解けたので、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)