CRヱヴァンゲリヲン7

★☆シン☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問103874]★☆シン☆★さんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2013/01/09 02:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

勝ったな、ああは確変でしたか?

違いましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチタカピーさん
[Lv.2]回答好き

パチタカピーさんからの回答

日時:2013/01/15 23:25

エヴァ7じゃあ確変じゃないです
ちなみにプレミアによっては確変しないようです。特殊発進も確変じゃないです

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

なかっち3さんからの回答

日時:2013/01/11 09:38

初めまして
記憶違いならすいませんが…
発進のカットインが
勝ったな…だと当確
ぬるいな…だと確確
だと思いましたけど…
違ってたらごめんなさい

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/01/09 12:18

最初から3作くらいまではたしか、リーチ後のプレミアも通常はあったから もしかしたら法則が戻ったのかもしれませんね(´Д`)4作くらいからリーチ後のプレミアは確確になったので。
今回のエヴァはバグや従来の法則があてはまらない事が多いみたいですね
この前、ラウンド中にレインボーに光り保留連してたので こちらは確実にバグだと思います。
あんなうるさくて光る演出を見間違える事なんて有り得ないはずなので(。・ω・。)

もし店がやばそうなら店を変えたほうがいいです
実際、自分は当たり確定演出を外した事があったのでその店は、2度と行かなくなりました。笑

★☆シン☆★さん

★☆シン☆★さんからのコメント

初代から5作目までは打ってたんですけど前のエヴァはほとんど打ってなくて打たなくなったらもういろいろと忘れてしまいましたよ


家の前にパチンコ屋があるんでついつい行ってしまうんですよね

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2013/01/09 06:41

法則が変わってなければ、
通常時は当確
確変中は確確のはずですよ(^^)v

★☆シン☆★さん

★☆シン☆★さんからのコメント

ですよね

ありがとうございますm(_ _)m

昨日確変中にエヴァ系のリーチいく前にでて通常図柄で当たって確変にならずに終わってしまったんですよね

去年はラウンド中コアフラッシュがレインボーに光保留内確定のはずが外れて10回転ぐらい回って通常図柄で終わったことがあるもんで

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)