CRヱヴァンゲリヲン7

森重森さん
[Lv.1]初心者

[質問102288]森重森さんからの質問

スマイルモデルで…

締切済
日時:2012/12/19 02:10:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日スマイルやったんですが、確変入って二回であっさり終わったんで出玉使ってあっさりやめました!5時間くらい経ってもう一度その店に行ってみたら1900回ほどはまってました。1パチでしたが正直ほっとしました。前に聞いたことあるんですが、保留満タンの時って熱い演出が出にくいって本当なんでしょうか?ハマリも1パチだと発生しやすい気がするんですが、気のせいでしょうかね?長くなってすいません詳しいかたよろしくお願い致します。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2012/12/20 22:17

そんなんヒキ弱いだけ(笑)

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/12/19 02:32

ハマリに関しては完全に気のせいです

いつまでたっても誰も当たりがひけないだけです

ただ保留のほうは本当です

保留は多いとそれを早く消化しようとするので演出が起こりにくいです

ただ保留が少ないときは、回転を維持させて打ってる人を飽きさせないため(推測ですが)、演出(例えば寒いSPリーチ)を発生させて、その間に保留をためさせようとします

なので保留がマックスのときの熱いリーチは少し期待しますね

ただまあ後半は完全に推測なんで他の人の回答も見てみてください

森重森さん

森重森さんからのコメント

長い質問に答えて頂きありがとうございます。m(__)m参考にさせて頂きます。ハマリには気を付けて頑張ります。演出のきかたにも期待しながらやってみますね!

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)