CRヱヴァンゲリヲン7

呂布さん
[Lv.1]初心者

[質問102253]呂布さんからの質問

あれっ?

締切済
日時:2012/12/18 19:10:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ついさっき使徒予告で第7使徒だったんですが途中でランクアップし第6使徒になったんですが法則崩れでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/12/19 10:57

一度、そのリーチを経由してるとランクアップしても崩れにはならないんですよね(^^)

呂布さん

呂布さんからのコメント

なるほど・・・
その後、さっくり迎撃チャンスで単発引いて心が折れました↓

ヤキタラコさん
[Lv.2]回答好き

ヤキタラコさんからの回答

日時:2012/12/18 22:44

自分も経験有ります。シト予告第5シトで途中ランクアップで第6シト行きましたが白文字でチャンスアップも無く外しました。ランクアップした時にチャンスアップが複合してないと当たらないみたいです。普通に外します。法則崩れにはならないようですよ。

呂布さん

呂布さんからのコメント

やっぱり外すんですか・・・
しかも赤文字、レバー、チャンスアップ、金カットインで外したんでショックがでかすぎますよ・・・

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)