CRヱヴァンゲリヲン7

なぉ樹さん
[Lv.1]初心者

[質問101847]なぉ樹さんからの質問

時短中

未解決
日時:2012/12/13 23:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めて質問します。今日の時短中、金色キャラカットインがマリまで、10図柄が大→アスカリーチから槍で初号機→エヴァ、使徒、セリフ共に赤で最後も金煽り。 ハズレたけど、期待しすぎですか ちなみに9×10のダブルリーチでした、どうなんすかねぇ

【お礼】

丁寧でわかりやすい返答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.4]検証員

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2012/12/14 03:42

通常時ならハラハラしつつも期待していいレベルですが、時短中はアツい演出が出やすい反面信頼度が全体的に下がってしまうので、出来ればもう一つ二つ何か強予告が出ていたら安心出来たかもですね。

今回は残念でしたが、時短中の激アツリーチは確定以外あまり期待しない方が精神的に楽ですよ。かと言ってシンクロリーチとかでも当たってしまうことが結構あるので油断は出来ないです。

なぉ樹さん

なぉ樹さんからのコメント

返答ありがとうございます。 尻下がりでは無いなぁって思ってただけ残念でしたなかなか難しいですね 勉強になりました。

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.9]博士

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/12/14 12:14

シンジのリーチで確図が先の時点でハズレを9割頭に入れたほうがいいですね(´Д`)笑

金予告も微妙ですし、背景や群が出ないのも痛いですね

なぉ樹さん

なぉ樹さんからのコメント

シンジでの確図が先に出るのはサムイ形なんですか初めてしりました
昔は背景や群、金枠とかで当たりにつながりやすい感じだったのに…
いろいろ絡まないと厳しいんですね
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)