CRヱヴァンゲリヲン7

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問101269]たかまこ127さんからの質問

レイ背景

締切済
日時:2012/12/07 22:19:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

信頼度0%なんですけど。
他人の台でも当たり見たことないし。
予告が強すぎると当たらない印象。
皆さんどうですか?次もこんな演出バランスだと打てないかな。シリーズ重ねる程に進化じゃなく劣化してる気がする。

【補足】

皆さん感想ありがとうございます!
シトフタまでは本当に楽しかったのに、サンキョーが介入し出したシシャから本当におかしな演出バランスになっちゃいましたね
シトフタとかは一日中打っても飽きなかったのにな~
特殊ステージ一回転目リーチなんてまぁなくなったし、ミッションも当たらないし。ただ無駄にどうでもいい会話聞かされたりするだけで…
個人的にシトフタのスペックで先読みくっつりけりゃ(ちゃんと期待できる)楽しいかな~とか思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.5]マニア

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/12/12 19:04

確かに、シトフタのレイは、熱かったね! 僕の中では、確率的に70%位は、あったかな?それから、リラックス系の予告も、信頼度が、激減したと思います。ちなみに、僕の中では、最後のシシャが、最低です。

ぶーみん♪さん
[Lv.2]回答好き

ぶーみん♪さんからの回答

日時:2012/12/08 22:59

( ノД`)…ホントですよね

色々と、信頼度下がりすぎですね。

昔の、エヴァが懐かしいです(涙)

レイ背景…『さよなら』言ってくれないなら、出て来ないで欲しいです。

見れば期待しちゃう自分が悔しいですからw

まーぼう☆さん
[Lv.4]検証員

まーぼう☆さんからの回答

日時:2012/12/08 21:58

私もレイ背景は、シリーズ通して信頼できないですね。というか、当たりに絡まな過ぎます。存在意味が…。予告の出現バランス、信頼度は相変わらず悪い感じはします。

きゃすばる大くんさん
[Lv.3]常連

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2012/12/08 13:07

確かにシリーズを重ねる毎に信頼度は下がってるような気がしますね

レイ背景→エヴァリーチ(弱or中)だとまず当たる気がしない

でも個人的には、レイ背景よりも群の方が圧倒的にハズれる印象ですね

ななナタリーさん
[Lv.5]マニア

ななナタリーさんからの回答

日時:2012/12/08 00:36

レイ背景は40%ぐらいの信頼度ですね。
たかまこ127さんの引きが弱いかな。
次回頑張ってください。

この機種の質問一覧を見る(1226)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)