CR牡丹と薔薇

のび太君さん
[Lv.2]回答好き

[質問64195]のび太君さんからの質問

薔薇保留変化

未解決
日時:2012/01/24 10:42:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

青
緑
赤
がありますが緑と赤どっちの方が熱いのでしょう。
赤から緑に変化することがあるので、緑のほうが熱いのかな~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/01/26 21:42

こんばんは

私も一度確変中に赤→緑に変化して確変継続になりましたのでどうなのかなぁと思っていたのですが‥
よくよく考えて見ると、通常時赤は頻繁に出ますが空気
緑が結構当たりに繋がっています[人差し指]
新台出てから結構打ち込んでますが、未だにまだ青を見ていません
冊子の保留を良く見てみると、赤→緑→青でダイア?保留薔薇の真ん中の石が大きくなっている様に思います[人差し指]
ですので、結果赤<緑<青の順で熱いのかと‥
確変中のバトル?も赤の方が熱いのかと思っていたら、赤が一番危険で青の方が確変継続に繋がっていますので、この機種に限り他の台とは逆なのかなぁと思って毎日打っています
曖昧な回答になってしまってごめんなさぃm(_ _)m
参考までに‥

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.6]セミプロ

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/01/25 18:48

保留図柄でも全然期待度違うので。一丸とはいえません。

この機種の質問一覧を見る(21)

CR牡丹と薔薇の関連情報