CR牡丹と薔薇

ラッシュカナダさん
[Lv.3]常連

[質問63461]ラッシュカナダさんからの質問

扉の枠が金

締切済
日時:2012/01/19 13:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

扉の枠が金でした?当たりですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無敵なっちんさん
[Lv.2]回答好き

無敵なっちんさんからの回答

日時:2012/01/29 23:54

サンセイのガロを打ってましたが、金は確変確定でしたが、枠のみが金である場合はチャンスUPでしたよ多分そんな感じじゃないですかね?
金枠が出た事ないのでちゃんとした返事出来なくて申し訳ないですが

のりらさん
[Lv.1]初心者

のりらさんからの回答

日時:2012/01/29 19:25

金は確定ではないよ。熱いけど自分は四回外してます

シルバーアッシュさん
[Lv.2]回答好き

シルバーアッシュさんからの回答

日時:2012/01/19 21:09

スミマセン会話の枠が金出たんですけど、2回出たんですけど、2回外しました 何なんでしょ

みきまささん
[Lv.2]回答好き

みきまささんからの回答

日時:2012/01/19 18:34

このサイトにも100%ってでてますよ?見てないんですか?私も外してないですよ。もし外したんなら引き弱いんですね。かなり

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/19 17:06

白<青<赤<サンセイ柄<金の順に期待度がアップして金は超激アツみたいです

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/01/19 16:44

ちょっとお邪魔しますね

金は全部当たりって~本当ですかぁ

みきまささん
[Lv.2]回答好き

みきまささんからの回答

日時:2012/01/19 15:02

初めまして
金はみんな当たりみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(21)

CR牡丹と薔薇の関連情報