CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.2]回答好き

[質問98166]理緒さんからの質問

熱い?

締切済
日時:2012/10/29 13:02:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ミドルタイプで結構熱そうな予告でたんですけどハズレちゃって解説あったらお願いします

チャンス[パトカー]赤
赤保留から響子さん出現しドラマチックタイム突入曲はseasons
擬似3で(擬似1で左が3右が擬似2と3は左が3右が4)桜の下予告桜フラッシュ&曲ありの大逆転
見事に復活なしのハズレ
ハズレちゃったもんはしょうがないですが期待度的にどれぐらいあると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/10/29 20:35

かなりショックだったでしょうが私が思うにすべてを考慮しての期待度は50%くらいです。(以外と辛口でしょ)

少し解説長くなりますが

「大逆転」のロング(桜フラッシュあり)はノーマルでの期待度は70%くらいですが、白タイトル・白文字の地点で50%まで期待度下がります。さらにボタンなしだと35~40%ですね。

あとへそ下チャンスランプ(赤)とドラマチックタイムは相性悪いんです。

もうひとつ「桜の下で」ムービーがでる前のボタンで(ボタン)なし・白・緑だとハズレる危険性がけっこうあります。

理緒さんのパターンで当たりになるなら(プレミア以外で)

疑似連2で右図柄が4ではなく2(-1)が停止していればよかったんですけどね…
疑似連2・3の右図柄-1止まりは虎予告以上の期待度ですよ。
(めったにハズレないので覚えておくといいでしょう!)

私はハズレた時に「何でハズレたか」を考えますのでハズレの原因は説明できます。
のでまた経験談をお待ちしています。

(おまけ)
私の経験談で「桜の下で」ムービーからの「大逆転」ロングで実際ハズレたパターンです…(暇なら見てください)

疑似連4の桜の下でムービー(ロゴボタン小)から「大逆転ロング」白タイトル・白文字・ロゴボタンでハズレたことあります…
敗因は青弁当(中身赤リボン)+ウェディングロードランプ(変動直後の白)で強制疑似連4になったからだと思ってます。

理緒さん

理緒さんからのコメント

参考になりました。また何かあれば質問させていただきます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)