CRめぞん一刻~桜の下で~

抹茶鬼引きさん
[Lv.1]初心者

[質問95742]抹茶鬼引きさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/10/03 15:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

めぞん甘でチャンスランプ赤、ドラマチックタイム、擬似4からカウントダウン543210、エピソード坂の途中、桜フラッシュ有りからのタイトル赤外れ(-_-)
かなり期できますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/10/03 21:10

続きです

ハズレた原因

(リーチ後)

①疑似連4でテンパイしたときのボイスで

(なし)
「リーチ」
「五代くん(1・4・6時)」
「めぞん一刻」
「激アツ」
「大当たり」

の順に期待度上がりますが、多分「めぞん一刻」以下だったんじゃないでしょうか

②ボイス後のアクションで
押しボタン+めぞん一刻ロゴ
押しボタン+五代「好きじゃ~」
降りもの予告(ウェディングロードランプ)反応+響子・五代
押しボタンあり・なしからの強桜+響子
(9AUで疑似連4時の上記期待度は50%くらいかな)

が出たんでしょう
疑似連4ででる最低期待度のアクションでハズレるパターンになってます

最後に
「坂の途中」ロング(桜フラッシュあり)で赤タイトル・白文字・ボタンなし
の期待度(9AU)は50%くらい(推測)しかないでしょう。以外と低いんです

ノーマルでの話ですが
虎弁当+チャンスランプ赤から「桜迷路」ショート(桜フラッシュなし)でハズレたり
エピソードリーチにでるロゴ(めぞん一刻)ボタンで1日に5回出て3回ハズレたこともあります(「坂の途中」ロングで2回、「桜迷路」ショートで1回)

スピンフラッシュ・エピソード金タイトル・金文字などのプレミアがでない限り「ハズレの可能性がある」と思っていた方がいいでしょう。

結論は「過信禁物」です。

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/10/03 20:26

ハズレた原因はリーチ前後のアクションじゃないかな?

ノーマルしか打たない私ですが当たり方とハズレ方の研究もしています。

ハズレた原因

(リーチ前では)
①ドラマチックタイムとへそ下チャンスランプ赤はけっこう相性悪いです。

②ドラマチックタイムの曲が「恋の行方」でウェディングロードランプは1回目白で2回目は赤だったんじゃないでしょうか

(チャンスアップは)
曲いつまでもの「SEASONS」と
ウェディングロードランプ1・2回目が白・白で光ったときです
(両方ともエピソードリーチ確定します)

③3回目の継続アクションはリーチ後継続か右図柄再始動+1コマ停止後継続でしたよね。

(継続2・3でのチャンスアップは)
右図柄再始動-1コマ停止後継続(例  左8で右に7)です。
(次回転が継続かエピソードリーチになります)
継続3回目の前に上記のパターンがでればほぼ当たります

ごちゃごちゃ長くなりましたので一回切ります

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/03 16:32

期待は90はあると思います。ドラマチックで疑似4で桜フラッシュありで外したかなり凹みます

抹茶鬼引きさん

抹茶鬼引きさんからのコメント

やっぱりかなり期待しますよね!
めぞん好きでよく打ちますけど正直これ以上ない予告だと思いました(>_<)
後は大逆転か桜迷路じゃなかったからかな?(*_*)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)