CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.3]常連

[質問95293]和孝さんからの質問

ウェディングロード時の保留赤について

未解決
日時:2012/09/28 20:04:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ウェディングロードでの保留変化の意味は

青
テンパイすればボーナス(レギュラー・めぞん・ウェディングの3種類)
赤
(通常図柄でも)テンパイすればウェディングボーナス(めぞんBONUSもありません)

です。

赤のほとんどは青の昇格で出現しますが、
いきなり赤が出ることもありますよね。

保留0・1でのいきなり赤はかなりガセ(図柄テンパイせず)が多く、
逆に
保留4でいきなり赤はガセがなくウェディングボーナスが確定します

ここで質問です。

保留2・3にいきなり赤が出たときはガセがあるのかないのかです。

またややこしい質問ですがよろしくお願いいたします

【お礼】

遅くなりましたがベストアンサーに選ばせて頂きました。

まだいろいろと研究しています

シャッタースーパーでエピソードリーチ発展確定するパターンが2つありました(めぞん一刻小ボタン以外で)

素朴な疑問でもいいです。
質問待ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

理緒さん
[Lv.2]回答好き

理緒さんからの回答

日時:2012/10/11 15:58

昨日ミドルめぞん打ってWR中に保留3にて保留がでてガセではなかったです。ちなみに中身がでした。その日に打ち続けて保留2も保留がでましたがガセでした

和孝さん

和孝さんからのコメント

回答ありがとうございます

保留2のいきなり赤はガセあるんですね。

最近ウェディングロード(確変中)の仕組みがわかってきました。

チャンスランプ予告ではめぞんBONUSの可能性0とか
チャンスランプでライバル系シャッターはないとか
(多分)5~8G目のライバル系シャッターは確変確定とか(1~4G目の残り保留では絶対に出ません)

いろいろ研究中です

質問が難しすぎて回答が得られないので(当たりを左右する以外と重要なことばかりだったんですが…)
これからは回答する側になろうと思います。
質問待ってます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)