CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.2]回答好き

[質問94971]理緒さんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/09/25 20:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

確変中に気になったことがあったんですけど

1つ目が普通へその下にあるチャンス[パトカー]は白→青→黄→緑→赤と変化すると思うんですけど確変中に青から白に逆に変わりました。一応WR継続したんですけどあれはただのチャンスアップだったのか確定だったんでしょうか?

あともう1つが確変中偶数図柄でリーチがかかったら大抵ライバルリーチに行きますがその時に前半と後半でチャンスボタン表示がでますが問題は前半でチャンスボタンが真ん中(上?)の時と下の時がありますがあれは何か意味があるんですかね?上手く説明できなくスミマセンです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/09/28 00:48

2つ目の質問を今日(日付変わって昨日ですが)実践で(ノーマル)確かめてきました。

ウェディングロードでのライバル系リーチ前に出るボタン(白がほとんど)で

①中央下に出るときは左右図柄煽りで通常図柄テンパイ時とライバル系シャッター閉まった時です。
②真ん中に出るときは4択でライバル系リーチが選択された時です。

結論は全く意味ありません。
真ん中に押しボタンがでる4択の方が確変終了危険度が若干低いのでそう錯覚したのでしょう。

この場合、緑ボタンかロゴボタン(大)が出ることに期待しましょう。

理緒さん

理緒さんからのコメント

細かい回答ありがとうございました

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/26 23:25

1は確定ですよ

2は特に意味はないよ
ボタンが下にあろうが真ん中にあろうが期待度は変わりませんよ

理緒さん

理緒さんからのコメント

真ん中の方が7で当たる確率が私的に高かったんで気になってたんっすけど関係ないんですね

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)