CRめぞん一刻~桜の下で~

快晴もない人!さん
[Lv.2]回答好き

[質問94761]快晴もない人!さんからの質問

確定?

締切済
日時:2012/09/23 23:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日の時短中
いきなり聞いたことのない音が鳴り出して
ドラマチックタイム入り
そのあとも三回転連続でその音が続き
疑似連4→ウインドウsu枠虹色→4テンパイ→桜の下でムービー予告→桜フラッシュ→大逆転→5に変化→ウェディングボーナス
だったんですけど
あの音は確定の
先読み音だったのでしょうか?

うまく説明できなくてすみません(*_*)
もしわかる人いたらお願いします(..)

ちなみにヘソのハートランプの
先読みはなく、その音だけが
変動開始時に続けて鳴ってました(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/09/28 01:07

ノーマルでの話ですが
ピュルルル…(表現が難しい)と鳴る右上のハート先読み予告は白>赤>虹の順に期待度が上がり通常時は50・75・ほぼ100%(9AUでは推測65・85・ほぼ100%)です。

ただ時短中は8回くらい(全て白でした)出現してますがハズレはもちろんのこと単発当たりもありません(全て確変当たり)
ウェディングロードシャッターが閉まって7が当たるか疑似連3・4で7テンパイになりハズレてめぞんBONUSになってます

9AUでも時短中の右上ハート先読み予告は多分確変当たり確定じゃないんですかね。

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

確定ではないにしろ
信頼度かなり高めの
先読みだったんですね(*^^*)

ありがとうございます(^^)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/24 00:15

右上のハートランプ役物が作動してなかったですか?

白<赤<虹で熱さも50<80<当確ですが、今回は虹ステップあったからやと思いますよ

確定音以外で、確定の音はないです

快晴もない人!さん

快晴もない人!さんからのコメント

回答ありがとうございます!


右上のは作動してたかはあいまいですが
色はたしかに白でした(*_*)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)