CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.3]常連

[質問94214]和孝さんからの質問

響子ZONEでの当たりについて

未解決
日時:2012/09/18 17:08:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日またH0AXを打ち響子ZONEでレギュラーボーナス(7昇格)が当たりふと気付いたことがあったのでまた書きます。

響子ZONEでレギュラーボーナスが当たるときは響子青オーラか赤オーラ()しか見たことがなく青オーラでは単発で赤オーラは図柄揃い後キュインが鳴り7に昇格したんです

ウェディングボーナス・めぞんBONUSが当たったときは(両方とも1回しかないですが)赤オーラで当たってます

ここで質問です

赤オーラでのボーナスは確変確定なんですか?

と

青オーラのレギュラーボーナスは単発確定ですかです。

もしこの法則が成り立つのなら
9AUはまだそんなに打ったことないんで推測ですが
9AUでは赤オーラでレギュラーボーナスが当たったら0・5当たりかラウンド終了後昇格になるんですかね~

もう1つ

黄色オーラでボーナスはあるんでしょうか

また無理難題ですがよろしくお願いいたします

【補足】

今日響子ZONE4G目で

五代ZONE・レギュラーボーナス・ウェディングボーナス

のパターンで五代ZONEがありました(青オーラ)

五代ZONE2つにボーナス1つじゃないと当たりにならないみたいですね

【お礼】

最近甘もたまに打つようになりました。

甘で前に

4G目に五代ZONE・五代ZONE・レギュラーボーナスで赤オーラ

が出て、0当たりありました

このパターンはやはりハズレないみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/18 22:16

和孝さん、こんばんは(^∀^)ノ

赤オーラでのボーナスは確変確定ではないよ

H0AX 9AUともに1回ずつレギュラーボーナスを引いたことありです

でも赤オーラでのボーナスはほとんど確変に変わってるけどね

黄オーラではボーナス見たことないよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

赤オーラで単発あるんですね。少しがっかりしましたそれと黄色オーラでのボーナスはなさそうですか。これはなんとなく納得です。

月曜の響子ZONE当たり一回目はセグ18の単発後の響子ZONE4回転目に

五代ZONE・一撃・ウェディングボーナスの組み合わせで赤オーラが出て「赤オーラで直接五代ZONEはないし、4回転目に一撃のガセはほとんどないからウェディングボーナスだろう」と推測したらやはりウェディングボーナスでした

二回目はセグ28空き(134567の点灯6)の10R確変電サポ30回までの当たり後2回転目に

残念・一撃・レギュラーボーナスの組み合わせで青オーラからレギュラーボーナス(単発)当たってしまいました

実際あったことはさておき響子ZONE当たりの延長線上(かな?)の質問ですが、

当たり確定の組み合わせもあり

①全てボーナス
(例)レギュラーボーナス・レギュラーボーナス・ウェディングボーナス
②同じボーナスが2つある
(例)一撃・レギュラーボーナス・レギュラーボーナス
③4回転目限定で一撃・連打がない
(例)五代ZONE・五代ZONE・めぞんBONUS

実際出現したもので①・②は青オーラで単発になりました
③は赤オーラが出てめぞんBONUSになりました

他にもボーナス確定の組み合わせあるんでしょうか?

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/22 22:33

ボーナス確定の組み合わせはもうないと思いますよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

他のパターンはなさそうですか…。

また追加の質問です。

同一ボーナス3つというパターンって存在するんですかね。

理緒さん
[Lv.1]初心者

理緒さんからの回答

日時:2012/09/20 09:50

あたしは甘の方ですが青オーラでレギュラーをひきラウンド後に桜フラッシュ完成で昇格しました。昇格しないだろうなと思ってたんでビックリした覚えがあるんで

和孝さん

和孝さんからのコメント

へ~青オーラのレギュラーボーナスで確変ってあるんですか甘であるならノーマルでも通用するはずです。
ノーマルタイプの響子ZONE(4回転以内)で当たり引くの難しいんですよ(単発後は特に)
だから当たりのサンプルが少ないから知りたかったんです。教えてくださいましてありがとうございます。
ひろ約さんには敵わないですが、わからないことがあれば質問してくださいよろしく

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)