CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.3]常連

[質問93780]和孝さんからの質問

こんな当たりかたしたのですが

未解決
日時:2012/09/14 14:37:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日非常に珍しいケースがでたので忘れないうちにと思いましたので

チャンスランプ白
↓
シャッターピンク(多)
↓
テニスステージ移行(前玄関前ステージ)
↓
SD三鷹予告
↓
明日菜の犬全部+紛れて玉ちゃんも(プレミア出ました)

三鷹が犬(サラダ)に捕まった時に左後ろでしている玉ちゃんは印象的でした

このあとプレミアよりびっくりした出来事が

1テンパイ青(アニメーション・ボイスなし)
↓
ペショ(停止音)
↓
中に1が停止「えっ」
↓
シャキーン(確定音)
このあとスピンフラッシュ「キュイン」が鳴り7になりました

ここからが本題で質問の内容はノーマルリーチで当たったら7確定ですかです。

ノーマルリーチで当たったという人はほとんどいないと思うんで経験談でいいです。教えてください

【お礼】

いつも難しいことに答えてくれてありがとうございます

たまにブログも見させてもらってます。
9月の稼働20日のネタ面白かったです。

めぞんのネタはだんだん難しくなっていますが、いろんな法則を見つけるのが好きなんです。

AKBとか慶次を打っている上にブログも書いていて忙しそうなので暇なときでいいです。また回答もらえることを楽しみにしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/16 01:07

また凄い当たり方見れましたね

自分自身はノーマルリーチで当たったことないけど!!

友人がノーマルリーチで当たって7に変わったって言ってたのでおそらく確定でいいんじゃないかな

あ、虎柄ボタンの件ありがとう

後いつも大した回答してないのにベストアンサーにして頂きありがとうございます(^O^)

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)