CRめぞん一刻~桜の下で~

クロ介さん
[Lv.7]プロ

[質問93710]クロ介さんからの質問

惣一郎さんリーチ

未解決
日時:2012/09/13 22:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

惣一郎さんリーチで「ワォーン」って吠えたのに図柄が変化しないパターンは当確なんでしょうか
擬似4・金色・虎柄などエピソードリーチまでの発展が期待出来るくらいの予告から惣一郎さんのリーチになると、吠えても図柄が変化せずデカボタンが出て必ず当たっているので
あともう一つ響子ZONEで響子さんが「あなたに会えて本当に良かった」って言った場合はウェディングロード確定ですか
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/13 23:44

1は確定だよ

2は確定じゃないよ
自分自身は必ずウェディングロードに行ってるけどハズレ報告もあるので

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ひろ約さん回答ありがとうございます
2は確定じゃないんですか
質問してよかった
そういえば一撃や連打を選択する前に響子さんと五代くんが星座のように出てくるパターンでダメだった事があります
あれはイケると思ってたのでガッカリしました
1は確定ですか
ちなみに図柄変化ありで
A.激熱予告からの惣一郎さんリーチ
B.惣一郎さんリーチでデカボタン
これだけでは他のリーチに発展する可能性があるからハズレもあるんでしょうか
また質問になってしまうのですがわかりましたら教えて下さい

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/14 02:11

AとBはハズレあるよ!!

でも 惣一郎さんリーチで図柄変化 「エピソード」 「桜フラッシュ」にとまればの話

激アツ予告(エピソード以上が確定の時)(虎柄 めぞんボタン 群 疑似4)など

からの惣一郎さんリーチ
惣一郎さんリーチ中にデカボタン

からの図柄変化で
「ハート」に止まれば当たり確定

「響子」or「五代」に止まればそのまま当たるかめぞんチャンスで潜伏以上が確定だよ

「めぞん」に止まっても潜伏以上が確定だよ

分かりにくかったらゴメンネ(>人<)

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

詳しくてわかりやすいです
なるほど
発展しても発展先によって潜伏確定か当確があるんですね
オリジナルルートとかコンプリートした事ないので一度コンプリートしてみたいです
ひろ約さん2度目の回答もしてくれてありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)