CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.3]常連

[質問93562]和孝さんからの質問

エピソードチャンス時の押しボタンの意味なんですが

未解決
日時:2012/09/12 21:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

前置きで押しボタンの期待度は

(なし)<白<緑<赤<ロゴ(小)<ロゴ(大)<虎系(小・大)かな?

ここからが本題で

エピソードチャンス時の3択に出る押しボタンで
白・緑だと普通にハズレることが多く
赤だとトントン
ロゴ(小)はほぼ当たりますが、(実際出現確認済)

エピソードチャンス時の
響子(ボイス)「さあ押して」
の後にロゴ(大)や虎ボタン(小・大)って出ることがあるんでしょうかね?
まだ未確認だから知りたいんです
あるなら期待度(ハズレることがあるか)も教えてください。

【お礼】

私もこんなマニアックなというよりオタク的な質問にいつも答えてくれて大感激です
まだ知らないことも多く好きじゃ~リーチで0・5も確定は全然知らなかったです(7は通常・時短・セグ12367なんかの10R内部確変全てで当たったことあります)
ノーマル(H0AX)ではへそ抽選で0・5で当たるセグは

25
26
145
246
456
ですよね
へそ抽選の好きじゃ~リーチ当たりで上記のセグはまだないんです

時短中の電サポ抽選では
25・145の10R逆転昇格セグでは当たったことがあり、この時は普通図柄で揃いました。

他3つのセグは電サポ抽選では7当たり(14R)するのでこのことを考えると

時短中(電サポ)では0・5当たりする確率0%なんでしょうね。

だから好きじゃ~リーチ0・5が当たり確定というのを知らなかったんでしょう

また今日も1パチで3500回転回してきます。また気がついたことがあればまた書きます。その時はまたよろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/09/14 00:07

和孝さん、こんばんは

自分も出たことないです!!

いろんな所で虎ボタンやロゴ大が出るのでエピソードチャンスの時に出ても不思議ではないかなぁとは思いますけど

もし出たらほぼ当たるね

ロゴ大は何回も外してるけど、虎ボタンは小でも外したことない

和孝さんは虎ボタン外したことありますか 逆に質問しちゃってスイマセン(>人<)

和孝さん

和孝さんからのコメント

確かに私もないです虎柄(弁当・リボンステップアップ予告・ストーリーウインドウ予告など)はかなりハズレたことがありますが
虎ボタン(エピソードリーチ・好きじゃ~リーチ・惣一郎リーチ)でハズレはないです
が、私は虎ボタンでもハズレはあると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)