CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.3]常連

[質問91862]和孝さんからの質問

こんなめぞん図柄出たのですが…

未解決
日時:2012/08/27 18:27:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

1ヶ月ぶりにパチンコのめぞん一刻~桜の下で~(ノーマル)を打ち、

響子・五代・音無惣一郎

のパターンが出現して内部確変(セグ1238)になりましたが、

このパターンは前作同様小当たりの確率0%(内部確変・突然確変・響子BONUSのいずれかが確定)ですか?

【お礼】

この時は裏予告のテニスボール(赤)が出て左図柄0が「め」図柄に変わったこの地点で「内部確変系の当たりだな」と察知できました(理由は長くなるので省略)

最近仕事忙しくてなかなか記事を書く時間がないので少し間延びするかもしれないですが、載せた際はまたよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/08/29 19:33

和孝さん、お久しぶりです

前作同様小当たりはないよ

僕は2回出たよ
両方とも内部確変だった
隣は響子BONUS引いてたよ

和孝さん

和孝さんからのコメント

ど~もご無沙汰でした
7月に大負けして1ヶ月打てなかったんです

余談はさておきやっぱりこのめぞん揃いが最上級のパターンなんですね

また一週に1つは載せようと思います。その時はよろしく

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)