CRめぞん一刻~桜の下で~

クロ介さん
[Lv.7]プロ

[質問90066]クロ介さんからの質問

いまさらですが

未解決
日時:2012/08/07 23:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

甘パチめぞん一刻にハマってます
いくつか気になることがあるので質問します
①エピソードリーチの最後のボタンがめぞん一刻でもハズレはありますか
②大逆転リーチが選ばれても桜フラッシュが出なかった場合は厳しいですか
③平和キャラ以外のプレミアを知っていたら教えて下さい。(全回転は除いて)
①②③のどれかひとつでもわかる方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/08/09 00:04

1はハズレあるよ

2はチャンスアップが1つでも有れば甘だと桜フラッシュなくても意外と当たるよ(タイトル赤や赤字 ラストボタンなど)

3は青や赤保留から
チャンスランプ虹
シャッター虹 ハートランプ虹
タイトル金 リーチボイス大当たりなどかな

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ひろ約さんこんにちわ
①確定ではないんですね
ハズレたらヘコみそう
②桜フラッシュがなくてもチャンスアップに期待ですね
③プレミアは虹系が多いんですね
青・赤保留からは意外でした。
タイトル金が一番見てみたいです
ラブストーリーものが苦手で今までこの台打ったことがなかったんですが、この前初めて打ったら話が良すぎてハマってしまいました
原作見てみたい
①②③とも回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)