CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.3]常連

[質問87831]和孝さんからの質問

めぞん揃いと裏予告の複合したら

未解決
日時:2012/07/16 20:17:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時の直揃いでしかないことです

弁当箱(青・赤か)やチャンスランプ(だいたい黄か緑)でのめぞん揃いはほぼめぞんチャンスになりますが、裏予告と(蝶々5連など)複合した場合ハズレフェイクで揃いエピソードリーチになるんです

基本的にはエピソードリーチ発展でいいのかな~?

もう1つ、
1回だけですがめぞんチャンスになったら23578の内部確変になりました。

めぞん揃いと裏予告複合のめぞんチャンスは内部確変以上確定でいいんでしょうかね~?

【お礼】

やっぱり裏予告複合でめぞんチャンスに行ったら当たり確定みたいですね(一発突然確変・響子BONUS含むかな?)

質問載せてから2回この現象が起きまして、

パターン①は直揃いで
五代ゆかり・響子・五代
で揃い、セグ2568で内部確変でした
パターン②は響子リーチ経由で
セグ1238で内部確変でした

めぞん揃いと裏予告複合したら当たりと思っていいんじゃないでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2012/07/17 20:15

エピソード確定でいいと思います
僕もそのパターンは必ずエピソードにいってるよ

めぞんチャンスはなったことないから分からないです

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)