CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.1]初心者

[質問87267]理緒さんからの質問

めぞんチャンス

締切済
日時:2012/07/11 22:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんばんはです!毎度質問させていただいてますが今日もご回答お願いします。

めぞんチャンスの際にキャラの組み合わせによって潜伏期待度が変わると思いますが一番期待できる組み合わせはなんですか?私的には響子&五代&響子父が一番期待高いと思ってたんですが潜伏にすらならなかったんで一刻館トリオの組み合わせは私的に全く期待してないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/07/14 00:08

今日打ちにいきまして

左に五代ゆかり・中に響子・右に五代

で内部確変ありました

ドラマチックタイム(シャッターあり)で上記のめぞん揃い出ました。(セグは12358)

以外とこのパターンは期待度高いのでは?

ちなみにドラマチックタイムなしでもこのパターン揃いましたがその時は小当たりでした(セグは138)

理緒さん

理緒さんからのコメント

色々ありがとうございます!とお礼はいうのはいいのですがセグってなんですか?

和孝さん
[Lv.2]回答好き

和孝さんからの回答

日時:2012/07/11 23:45

それは何ヵ月も打ってる私ですらわかりません
(理由は内部確変・一発突然確変・響子BONUS・小当たりのH0AXセグ全部まる暗記してるためセグだけで判断してるから)

ただテンパイすればガセがない組合せは何通りか知ってます。

①左に五代ゆかり・中に響子・右に五代
②左に八神・中に五代・右にこずえ
③左に明日菜・中にマッケンロー&サラダ(ポメラニアン2匹)・右に三鷹

(注意1)
通常の揃いではめぞんチャンスに行かずエピソードリーチに発展する事もあります
(注意2)
ノーマルリーチ(コミックスver)ハズレ後の左右めぞん図柄変化は除きます。

前作では
左に響子・中に五代・右に音無惣一郎
で内部確変以上(突然確変・響子BONUSもあり)というパターンがあったので

確証はないですが私は今回の~桜の下で~も確定パターンというのがあると思うんですよ。

かなり脱線してるにも関わらず質問の内容にお答えできなくて申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)