CRめぞん一刻~桜の下で~

ひろ約さん
[Lv.9]博士

[質問87119]ひろ約さんからの質問

ウェディングロード

未解決
日時:2012/07/10 19:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

で桜フラッシュが落ちてきてエピソードリーチのタイトルが赤だった場合は7が確定ですかね

今までタイトル赤でめぞんボーナスになったことがないので
金は7が確定なのは分かってるんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

和孝さん
[Lv.2]回答好き

和孝さんからの回答

日時:2012/07/10 23:28

私も確変(ウェディングロード中)の赤タイトルはめぞんBONUSないですよ
めぞんBONUSになるときは必ず最初が7以外のテンパイから白タイトル+白文字の時だけです

つまり赤タイトル以外に

最初から7テンパイ
赤文字(出現率低いですが)

も確変確定なのでは?

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

なるほど
和孝さんもめぞんボーナスないんなら確変確定と思っときますね


赤文字のときも初めから7テンのときもめぞんボーナス引いたことないから確変確定でいいかもね


回答して頂きありがとうございました

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.2]回答好き

和孝さんからの回答

日時:2012/07/11 00:18

1つ訂正で

白タイトル+白文字の後に赤ボタンを付け足して下さい。
めぞん一刻のロゴボタンも7確定ですからね

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

めぞん一刻ボタンも7確定ですもんね
回答ありがとうございました(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)