CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問86812]和孝さんからの質問

エピソードリーチについて(その2)

締切済
日時:2012/07/07 23:09:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今度は弱エピソード(×3・桜フラッシュなし)の選ばれ方についてなんですが、

「待ち合わせ」が選択されるときは2パターンあり
(パターン1)
1回目「坂の途中」
↓
2回目「愛の骨格」
↓
3回目「待ち合わせ」
(パターン2)
1回目「愛の骨格」
↓
2回目「待ち合わせ」
↓
3回目「待ち合わせ」

「坂の途中」が選択されるときも2パターンありますが
(パターン1)
1回目「待ち合わせ」
↓
2回目「坂の途中」
↓
3回目「坂の途中」
(パターン2)
1回目「愛の骨格」
↓
2回目「坂の途中」
↓
3回目「坂の途中」

「愛の骨格」は
(パターン1)
1回目「待ち合わせ」
↓
2回目「坂の途中」
↓
3回目「愛の骨格」
と、この1パターンしかないような気がするのです。

桜フラッシュなしの「愛の骨格」は1通りしかないのでしょうか?
あればもう1パターン教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/07/08 23:22

特殊な発展は僕も愛の骨格が選ばれることが多いと思います

ジャキ~ンありは僕の体感では「待ち合わせ」「 坂の途中」 「愛の骨格」の順ですね

ジャキ~ンなしは和孝さんと同じです

和孝さん

和孝さんからのコメント

確かに「待ち合わせ」もけっこう選択率高いからそうかもしれないですね。

関係のないことですが(その3)のヒントです。

(その1)では3回同じ
(その2)ではバラバラ

ほぼ答えになってますが、今言葉を考えて近々載せる予定です

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/07/08 15:26

和孝さん、こんにちは

僕も愛の骨格はそのパターンしかないような気がします

他にもあるのかなぁ?
って回答になってませんね

和孝さん

和孝さんからのコメント

一応この質問は(その3)の布石です。
体感なんですけど、通常(♪ジャキ~ン×3あり)の3の桜フラッシュなしのエピソード選択率は「坂の途中」>「待ち合わせ」>「愛の骨格」のような気がするんですよね。
逆にエピソードチャンスとかエピソード疑似連の♪ジャキ~ンなしのエピソードリーチの選択率は「愛の骨格」>「待ち合わせ」>「坂の途中」だと思うんです。

特殊な発展で「愛の骨格」が選ばれやすいから♪ジャキ~ン×3のパターンは1通りしかないんでしょうかね

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)