CRめぞん一刻~桜の下で~

理緒さん
[Lv.1]初心者

[質問86046]理緒さんからの質問

甘デジ時短

締切済
日時:2012/07/01 16:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

久々に朝から夜まで甘めぞんして疑問に思ったんですが時短中に通常図柄でエピソードリーチ発展し大当たりしたら確変昇格確定なんですか?五回中五回は確変昇格してるんで疑問に思いましたので質問させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.3]常連

和孝さんからの回答

日時:2012/07/12 23:32

甘の方はそんなに打ってないからまだ分からないことが多いんですが、
ノーマルの方は時短中のエピソードリーチ図柄揃い当たりは図柄揃い確定後に必ず7になる(セグを見ると響子ZONE昇格・10R確変電サポ30回セグがほとんどなんだな~)ので昇格確定でいいと思います(9AUの場合はラウンド終了後に昇格するんでしたよね)

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/07/01 18:00

昇格確定ですよ

理緒さん

理緒さんからのコメント

やっぱりでしたかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)