CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん
[Lv.2]回答好き

[質問84831]和孝さんからの質問

継続図柄のガセについて(ズレ目ver)

未解決
日時:2012/06/20 22:51:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スベリなし時でのズレ目(左右ズレは含む)で継続図柄がガセる時って

左図柄に対して右図柄が-3・-4・+3コマしかないですよね
(事例)
左が8図柄では右図柄が4・5・1でガセ発生あり

今さらながらこんな簡単な質問で申し訳ないですが確認したい事があるのでよろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.8]研究員

ひろ約さんからの回答

日時:2012/06/24 15:54

遅くなってすいません
おそらくそれ以外はないと思います

和孝さん

和孝さんからのコメント

前に変動直後ウェディングロードランプ白(継続期待度1%くらいですよね)が光って右から停止で6図柄、左に1図柄止まり右スベらず
±5コマズレになり
「えっ」

いきなりのウェディングロードランプ白の意味はドラマチックタイム示唆か継続したらエピソードリーチ確定ですよね(図柄停止前のウェディングロード白ランプはドラマチックタイム示唆もありますが継続アクションの場合はガセなしです)

その後は
疑似連4でエピソード「坂の途中」
  ↓
カットイン響子
  ↓
白タイトル
  ↓
白文字
  ↓
ボタンなし
  ↓
ハズレ
でした

いきなりのウェディングロードランプ白と左図柄に対して±3・-4のズレ目で継続ガセが頻繁に出るから確認を取りたかったんですよ
ど~もでした

この機種の質問一覧を見る(189)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)